« エリカ・アンギャルさん | トップページ | ジューシー焼きなす☆ »

2009年11月13日 (金)

素敵なプレゼント

親友のあやちゃんから
事務所が決まったお祝いに
素敵なプレゼントを戴きました(≧∇≦)

流石!私の好みを押さえてくれています!!
お茶好きの私のために
世界のお茶専門店ルピシア
紅茶、ハーブティーセレクトしてくれました。
どうもありがとうo(*^▽^*)o
Blog5171
とっても可愛い缶で飲む前からテンション上がりまくりです。
茶漉し付きのマグもセットヽ(´▽`)/
岡山県限定巨峰のウーロン茶、とっても気になります・・・

応援してくれる友達がいると、
頑張れる!元気をもらえる!勇気をもらえる!
私がどんな状況でも
いつもアドバイスをくれて、
いろんな言葉をかけてくれて、
本当に感謝してます(;ω;)

これからも、一歩一歩頑張って歩んでいきますヽ(´▽`)/

☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ボブとアンジーサイトにて

森崎友紀の栄養や食材のコラムと献立レシピ
がスタート致しました☆毎週水曜日更新です。

■(株)メディアシーク携帯サイト
美的ダイエットコラム連載中


■森崎友紀著書
『本命レシピ』絶賛発売中!!
詳しくは→ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« エリカ・アンギャルさん | トップページ | ジューシー焼きなす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行から帰国しました。
素敵な日記に記録してくれてありがとう♪

私も友紀ちゃんがいるからがんばれてるよ。

これからも色んな話、いっぱいしようね☆


お土産買ってきてるので、またお茶しよo(^∇^o)(笑)

投稿: あや☆ | 2009年11月17日 (火) 13時38分

When you are in uncomfortable position and have got no cash to go out from that, you would have to receive the personal loans. Because that would aid you unquestionably. I take college loan every time I need and feel myself great because of this.

投稿: AudraFulton30 | 2012年2月19日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401872/32175449

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

» 走って痩せる?サプリで痩せる? [ラク痩せサプリ『烏龍スリム』]
食欲の秋、でもダイエットしたい! それも楽して自然体で!そんな貴女のわがまま叶えます ☆業界最高モニター満足度93% ☆驚異のリピート率70%以上 ☆ご満足頂けなければ全額返金! [続きを読む]

受信: 2009年11月16日 (月) 13時10分

« エリカ・アンギャルさん | トップページ | ジューシー焼きなす☆ »