« 【にゃんのマフィン】試作の日々② | トップページ | 神楽坂通りのお店 »

2008年1月14日 (月)

第二回目の料理教室☆料理でカップリング!クッキングパーティー

今日は、第二回目の料理教室
料理でカップリング!クッキングパーティー☆
手作りぎょうざ&ワインパーティー

を開催いたしました。
Blog2176
講師を務めさせていただきました(^-^*)/

Blog2171
メニューは
・餃子
(一つずつ皮に包みます。コツを伝授します♪)

・クリーミーゴマプリン 
(とろとろの クリームソースがかかって美味しいですよ。)
・ワイン

定員オーバーしてしまうほどの人気で
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


前回は男性限定の『男子厨房に入る』
というコンセプトでしたが
今回は
『男女仲良く料理をして楽しんでもらう』
という企画どおり、
皆さん和気藹々とお料理、お話を楽しまれていて
羨ましかったほどでした(笑)(v^-')★。.:*:・"☆★
Blog2163

Blog2165
全体的な流れは
2~3組のグループに分かれて調理スタートし、
調理の区切りごとに3回から4回のシャッフルタイムあり
調理終了後、飲食はフリータイムで自由に席を移動しました。
Blog2166
皆さん餃子を作る手つき、とてもお上手でした(*^◇^)/
Blog2168
☆・゚:*☆こんが~りおいしそう☆・゚:*☆
Blog2169
焼くのもまた楽しい作業です♪♪
Blog2172
手を合わせて~『いただきます!!!』

そしてなんと!!
一組のカップルが誕生いたしました!!!
Blog2174
おめでとうございました
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
恐縮ながら、私から発表させていただきました☆

最後にアンケートをご協力いただき、
ペンネームMARUさん、COMAさん、なおさん、ヤザキさん他から
☆楽しかった☆という言葉をいただき、本当に嬉しかったです。
皆様お疲れ様でした!!ありがとうございましたm(*T▽T*)m

次回もこういう楽しい料理イベント、
また開催したいですね♪♪

私が主催する、イタリアン料理講座1月26日、2月2日、9日、
フレンチ料理講座2月16日もぜひお越しください
お待ちしています。
↓お申し込みはこちらから:*:゚・☆ヾ(o^o^o)
森崎ゆき料理教室 イタリアン三回コース

森崎ゆき主催 起業家異業種料理交流会

励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)mBanner_02

Recipe_blog_4にほんブログ村 ダイエットブログへ

|

« 【にゃんのマフィン】試作の日々② | トップページ | 神楽坂通りのお店 »

お知らせ ニュース!!」カテゴリの記事

コメント

あ♪2回目あったんですね☆
しかも男女のやつo(*^▽^*)o~♪

カップル誕生かぁ。
キューピッドさんですね('∇^d)

投稿: ふろっぴぃ | 2008年1月15日 (火) 23時43分

>ふろっぴい様
コメントありがとうございます。
めっちゃ盛り上がりました☆
自分が参加したかったぐらい(笑)
皆さん上手に作っていました、
美味しそうでした☆☆

投稿: yuki | 2008年1月16日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401872/9889682

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回目の料理教室☆料理でカップリング!クッキングパーティー:

« 【にゃんのマフィン】試作の日々② | トップページ | 神楽坂通りのお店 »