英語の勉強!!!
今日は
表参道のスパイラルカフェにて
英語実力アッププロジェクト
のランチミーティングをしてきました。
健康志向にヘルシーランチを注文。
メニュー開発の参考になります♪
↑雑穀ご飯美味しかったです。
今度自分でも炊いてみよう~
私を指導してくれるのは
田辺嘉一さん
プロ翻訳家・英検一級(米国大使賞)というすごい方で、本も出版されています。
→ビジネス英会話
中国語もできるそうです。
それに比べて私とはいうものの
海外旅行大好き!!外国人俳優のファンが多い!!
くせに英語が、
全く喋れません・・・(TmT)ウゥゥ・・・
料理教室を開いたとき外国の方にも教えられるように、
自然に英語が喋れるようになりたいと思ってお願いしました。
田辺さんも
こんなにも英語ができない私のようなものが; ̄ロ ̄)
こんなに成長しました!!!
っていう勉強にもなると言ってくれています。
人に教えるのって難しいですよね。。。田辺さんよろしくです。。。
やっぱり英語は耳からだそうです。
ゆっくりコツコツと頑張っていこうと思っています。
また皆さんにも成長を発表できたらと思っています。
もしこんないい勉強方があるよ~って言う人がいたら
是非ぜひ投稿お願いしますねヾ(´▽`)ノ
| 固定リンク
「学問・資格」カテゴリの記事
- アロマテラピー(2009.06.08)
- 中医薬膳指導員 資格取得(2009.04.25)
- 紅茶を学ぶ(2009.02.09)
- 薬膳の勉強(2008.10.21)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント